tabi-ki47

旅をする。赴くままに旅をして、通りがかった暖簾をくぐり、カウンター席で酒を呑む。※コロナで旅ができないので、昔の旅についても載せることにしました。

猛暑の東京に来ておりますが、暑すぎてホテルから出たくないのです。

暑い暑い

東京に来ておりました。暑いです。死にそうです。水分が手放せません。てか、ホテルの部屋から一歩も出たくありません(笑)

だがしかし、10時のチェックアウトまで1時間もありません。。。

 

ということで、ムスメと数年ぶりの東京です。2019年9月以来となります。

tabi-ki.hatenablog.com

早朝の品川。日が昇る。

日曜日は新宿で遊んで、夜は大井町で食事し、その後ムスメは一人ホテルに帰り、わたしは北品川で呑んでからムスメが待つホテルへ帰りました。

さて、14時過ぎの帰りの新幹線まで何をしましょうか。この暑さじゃなかったら、どこまでも歩いて散策するのですが、暑すぎます(笑)

かつ、仙台旅行でもけっこう歩いて、そのダメージがまだ残っていて(慣れない靴を履いてって、靴擦れとか残ってるんすよね)、正直歩き回るのはキツい状況です(昨日もまあまあ新宿歩き回ったんで)。

 

さっきちょっと羽田までムスメを送ってきて、それで身体中がまだ暑いんですが、部屋にいても、エアコン効かせても、暑さが抜けないんでシャワーでも浴びます。

それからどこに行くか考えます。

 

ではでは。