tabi-ki47

旅をする。赴くままに旅をして、通りがかった暖簾をくぐり、カウンター席で酒を呑む。※コロナで旅ができないので、昔の旅についても載せることにしました。

続・遠くまで旅するムスメの食事情について

夕食その2

ということで、遠方に旅してるムスメの食事情の続きです。夕食その2ですが、なんかすっかすかです(笑)

食欲なかったんでしょうかね。体調に変わりはないと言っていましたが。スイーツが初登場してます。と思ったら、夕食その1にも付いてましたね。

 

朝食その2

翌朝の朝食はけっこうもりもりです。「卵とかタンパク質もっと喰えーー」とLINEしたせいでしょうか、スクランブルエッグらしきものが映ってます。味噌汁の碗がプレートの真ん中にあるのが気になります(笑)

夕食その3

そして昨日の夜に送られてきた画像です。夕食ですが、またまたスイーツ付きです。夕食だけスイーツあるんすかね(笑)

白米にミネストローネという攻めた組み合わせです。相変わらずタンパク質は少ないですが。今日の夕方、東京で合流するので、タンパク質をしっかり摂らせます(笑)

 

さてさて、10時過ぎの新幹線で再び東京へ向かいます。36度とか最高気温いってますが、天気、アタマおかしいっすよね(笑)

 

駅で駅弁かなんか買って、ノンアルでいきましょう。

ではでは。